人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockと演歌と笑いの融合を目指す、愛鈴のブログ


by wildrose08

サクラメントとヘッドライト!

みなさん風邪などひかれてませんか?
乾燥の続く毎日、手洗いうがいが欠かせませんね~

最近私は生姜ののど飴を常備してます
体も温まるし一石二鳥ですよね
のど飴なめながら、ちっこい自分がウイルスと闘ってるところを想像すると
なんか消炎作用も高まっている気がします
気だけですけど(笑)


さてさて、21日(土)ですが
新年一発目の「走れヘッドライト」収録日です♪


ゲスト様はまたまた豪華!!

元サーカスの卯月節子さまです!!

私の1stシングルのゼネラルマネージャーであり
歌の先生でもあります


卯月先生は昨年の1月にも出演して頂きましたが…今回はもう1組のゲスト様

「サクラメント」のお二人も登場します☆

サクラメントのお二人は
どこかクールな直さんと熱血ハイテンションな鉄平さんという
素敵な組み合わせのイケメンユニットさんです♪

私が参加させて頂いた、卯月先生のボーカルスクールLa-muさんのLIVEでご一緒したり
MTMの月イチに出演して下さったりしましたね
年齢も近く、仲よくさせていただいているユニットさんです(^^)ノ☆

楽曲もキャッチーで、お二人の歌声は爽やかで
沢山の元気をくださる、そんな歌を聞かせてくれます!


ヤバいな…音楽にまっすぐで、笑顔のまぶしいお二人をお迎えするなんて
いい加減で面倒くさがりな私は太刀打ちできないわ…
こりゃいかん、今からイケメンになる特訓をせねば!(頑張りどころ違う


てなワケで、そんな素敵イケメンなサクラメントさんと
卯月節子先生をお迎えして
ヘッドライトをお送りしちゃいますよっ


お便りはこちらまで

m_t_m@live.jp



川柳、リクエスト、ふつおたなど
どしどしお便りくださいね!
私への応援メッセージの一言でも構いません!!

プレゼントももらえる、川柳大賞も決まっちゃいますよっ
奮ってご参加くださいね♪

皆様からのお便りお待ちしております~~
by wildrose08 | 2012-01-17 18:33