Rockと演歌と笑いの融合を目指す、愛鈴のブログ


by wildrose08

TOWER RECORD岡山店様にて

6月27日日曜日
天気予報は高確率での雨でしたが、気象庁の予測を遥かに上回った晴天!
晴れの国岡山を冠するに相応しい晴れ間でした♪


14時ちょうどに、アナウンサー・金盛さんに呼び込まれて愛鈴は登場させて頂きました・・・
呼ばれて飛び出てビックリ!沢山の方がご来場下さってました!
f0226017_19223387.jpg


オリジナルとカバーを披露して、MCへ
高校時代のお話なんかが出きるのも、地元ならではです
東京進出後の活躍や、現在大人気放送中・だと思っている「走れヘッドライト」の宣伝も・・・

f0226017_19254627.jpg
f0226017_19255312.jpg



念願の凱旋ライブということで不安もありましたが
大勢のお客様に見守られながら、手拍子に笑い声と、温かい反応に笑顔が絶えませんでした



ライブ終了後はサイン&握手会
ひとりひとりの方との触れ合いを大切にしたくて、お時間を頂いてしまったので
お待たせしてしまった方々には本当に申し訳なく思います・・・
でも喜んで頂けた様ですので何よりです

遠くから(なんと博多から!)来て下さった方や、高校時代の友人、久しぶりに会う知人
わざわざ差し入れやお花を下さった方
それから、ラジオで知って来ました~と言って下さったはじめましてな方まで

距離や付き合いの長さだけではありませんが
沢山の方に来て頂けて、私は本当に幸せ者でした
お店の方も驚いてらっしゃったほどの集客&売り上げだった様子です
本当にありがとうございました!!!


f0226017_19362044.jpg




初めてのインストアライブでしたが
大成功と言っても過言ではないほどの盛り上がりと反響でした!
これで大手を振って東京に帰れます(笑)

でも、ここは目指していたゴールではなく通過点です
このインストアライブを足がかりに次へのステップへ、展開へと続けてゆくことが何より大事だと思っております
まだまだ不慣れで未熟者な私ですが、少しでも地元の復興にお役立てできれば幸いですし
もっともっと、高い場所を目指して夢を叶えていきたいと思ってますので
皆様からの変わらぬご声援を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



愛鈴
[PR]
by wildrose08 | 2010-06-28 19:43